グランモアの特徴

グランモアの特徴

 

グランモアは、顧客満足度が高いことで知られているフェイシャルエステです。
グランモアでは、一人ひとりの肌に適したオリジナルメニューを提案してもらえるため、確実な効果があらわれ、リピート率80%という高い数字を誇っているのです。
また、料金体系が明確で、表示された価格以外の料金は一切必要なく、安心して施術を受けることができます。
さらに、強引な勧誘も一切行いませんので、勧誘されると断ることができないという方でも気軽に相談することができます。

 

・グランモアのフェイシャルエステ
グランモアのフェイシャルエステは、たくさんのコースが設けられており、美肌&シミ対策、しわ・たるみ解消、ニキビ・ニキビ跡ケア、アンチエイジング、毛穴ケアなど肌の悩みに最適のコースを選ぶことができます。
特に、結果にこだわって施術を行っていくため、それぞれの肌の悩みにピンポイントで作用するため、確実な結果が得やすくなっています。
まずは、無料カウンセリングで、自分に合ったコースをどれであるのか、相談してみてはいかがでしょうか。

 

・初回限定お試しコース
グランモアのフェイシャルエステには、生コラーゲンフェイシャル、加圧リンパマッサージ、潤いフェイシャル、加圧フェイシャル、プレサージュフェイシャル、酸素トリートメント、ミラクルフェイシャル、クリスタルピールなど数多くのコースが設けられています。
どのコースも初回割引価格が適用され、通常価格の半額以下で施術が受けられます。
たとえば、プレサージュフェイシャルは、通常価格16,800円からとなっているところ、初回限定お試し価格3,150円からとなっています。
1回の施術でも何らかの効果が実感できますので、ぜひ体験してみることをおすすめします。

 

グランモアの所在地
東京都、埼玉県、千葉県、愛知県、岐阜県、静岡県、三重県、大阪府、京都府、兵庫県、
岡山県、広島県、徳島県に店舗を展開しています。